バルタンマスコットウィンカー

今回はおもちゃというよりカー用品かな
あまり儲かりませんが
中古屋で何度も見かけては
ついつい仕入れてしまう この商品

baltanW1.jpg
BEETLAND
バルタンマスコットウィンカー
baltanW2.jpg
方向指示器と連動して手が光る
取り付けは吸盤とスタンド式の2WAY
12V車専用 プラスチック製
baltanW4.jpg
ディフォルメされたかわいらしいバルタン星人が
方向指示してくれる愛おしいカーアクセサリーです
これまでこれを付けている車を見たことがないが・・・
baltanW3.jpg
使用取り付け例で使われている
日産 S-CARGO (エスカルゴ)
が時代を感じさせる 懐かしぃ~

だいたいいつも 300円ぐらいで購入できる
出品すると 1,500円前後で落札されます
まぁ 地味に小銭を稼げるアイテムです

さらに同シリーズとして
barutanB1.jpg
BEETLAND
バルタンマスコットストップランプ
がある
barutanB3.jpg
ウインカーがあればブレーキランプもあるわな
barutanB2.jpg
こちらもウィンカーと仕入値・落札値は同じくらい

さらにさらに バルタン星人があればもちろん
主役のウルトラマンも忘れてはいけません
urutoraB1.jpg
BEETLAND
ウルトラマン ストップランプ
urutoraB2.jpg
こちらは ブレーキを踏むと 目が光る
「ぬいぐるみ」みたいでチャーミングなデザイン
urutoraB3.jpg
後続車にしっかり注意を伝える たのもしい存在!?

ウィンカーといえば以前こんな商品も出品している
batmanW1.jpg
メーカー不明 『BATMAN ウィンカー
batmanW2.jpg
方向指示器と連動してバットマンマークが光る

少々このシリーズネタもくどくなってきたが
ウルトラマンのホイールカバーもあるらしい
バブルの頃は何でも有りだったのかな
今付けていたら相当恥ずかしいと思うけど・・・


コメント

非公開コメント

プロフィール

マスターブイビィ

Author:マスターブイビィ
40代のおっさんです。
日々おもちゃ類を
オークションで
出品して楽しんでます。
「再古玩」は
サイコガンと読みます。
漫画コブラに出てくる
武器のようですが、
「古き懐かしい玩具を
リサイクル」という
意味をこめています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
注意事項
当ブログ内に掲載されている すべての文章・画像の 無断転載・転用を禁止しています。 また、ブログ掲載内容はあくまでも 個人的見解です。 掲載内容によって 生じた損害についても、 一切責任を負いかねますので ご了承ください。
FC2アフィリエイト
アフィリエイトサービス
楽天オークション
Yahoo!ショッピング
ホビーのオンラインショップ
フィギュア買取の専門店
オークファン
相場検索サイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ペンちゃんおみくじ
クリックするとペンちゃんが おみくじを持ってきてくれます。
今日は何の日カレンダー
プログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング
ブログ村
オヤジ日記ブログ トラコミュ
おもちゃオークション
【楽天市場】おもちゃ
アマゾン